ブログパーツUL5

2011年03月30日

再!!2011 開幕戦!!

事務局より!

リーグの日程について、役員から連絡がありました。
詳細は以下のとおりですが、

要するに
5月1日開幕

ってことです!! 震災により、サッカーどころじゃない人もたくさ んいる中で、いつもの仲間とサッカーができるだ けで幸せですよ その思いを込めまして、1試合、1プレーを大切に 楽しみましょう!!
↓ 庄司です ブロックリーグ日程について、埼玉県社会人サッ カー連盟から通達があり、5月1日(第3節)から の開催に変更します の開催に変更します(※埼玉県社会人連盟の公式戦は、すでに5月から の開催に変更になっています) 今後の日程、詳細等についてはブロック担当役員 から送付されます 再度の変更で申し訳ありませんが、ご理解をお願 いします!
posted by No.11 at 19:57| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ開幕ですか〜!!

がんばってくださいね。

リンク良ければお願いします。

また一緒にサッカーしましょう


洋平
Posted by ようへ〜 at 2011年04月13日 09:18
コメントありがとう!!

早速リンクしておきました。

今シーズンの活躍を期待しておりますよ!!
Posted by jun1 at 2011年04月22日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193281996

この記事へのトラックバック
×

