ブログパーツUL5

2011年05月15日

0515 上尾市社会人league vsFCB

おつかれしたぁっ!!

早速更新!

上尾市社会人league
第2戦結果。



vsFCB
3−0 (前半1−0)WIN手(チョキ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

相手が10人しかいなかった割には、てこずりましたね。

ええ、私があれを決めてれば良かったんですが...。

試合詳細はサッカーマガヂンさん!
お願いします!!

個人的には、
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)1平と、カズのコンビすげーなぁと思ったのと、ひさびさの鈴木Aさんサイドバックの上がりが素晴らしいかった!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それと二試合完封勝利の立役者揺れるハートすみさん!!今年は違うねぇ!!ありがとうございます!



試合前。わかりにくいですが、荷物置き場でNo.14がピースしてます!



腰に手が板についてきた今日この頃。
年やね〜。



N「俺の足汚くない?」
皆「うわぁ〜すごいねぇ(゚o゚;」
N「(゚◇゚)ガーン」
(※フィクションです)



ベンチふたりの不敵な笑み!!
腰に手置くの流行り?(笑)



No.14最後に写って満面の笑み。
良かったね!


来週は伊奈leagueで〜す!!
楽しみましょう!!
試合後、紅白戦の予定!!
楽しみ×2晴れサッカー
posted by No.11 at 18:48| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。