ブログパーツUL5

2012年01月10日

2011-12 第10回上尾市サッカー選手権大会

2012年あけましておめでとうございます。

居るのか居ないのか分かりませんが、都精工FCファンの方、
また今、このブログを観ていただいているそこの貴方!!
『あざ〜っす!!』

今年も 都精工FC のサッカー小僧(の心を持った中年おぢさん達と若者若干名)をよろしくお願いいたします!!


早速ですが、2012年新年一発目の公式戦!!昨年暮れから続いている
「2011-12 第10回上尾市サッカー選手権大会」
準決勝の結果です。

VS宿敵プリオール

0−1負け(T_T)
(前半0−0)

内容的には負けて居なかったのですが、やはり決定力の差でしょうか?
枠内シュート数では圧倒するも、ネットは揺らさず・・・。

まぁ新年早々課題を明確にしてもらったことに感謝ですね!!
今年は目標に向かって、楽しく勝つサッカーを追求しましょう!!

とりあえずは
1/15(平塚G)にて 3位決定戦 VS FCB があるので、勝つのはもちろんのこと、きちっと課題修正していきましょう!!

KIMG0030.JPG

PS,悔しさ余って、スパイク購入しましたよーヽ(`Д´)ノ


昨年の話ですが、

12/30 毎年恒例の年末蹴り納め大会
を開催しました。

午前中:練習&紅白戦
午後:vsキミトチルドレン(上手くて若い子ばかり(T_T))30分×3本

みなさん疲れはてて居ましたねー(画像参照)
KIMG0021.JPG
KIMG0020.JPG


その後、桶川の『ほるもんの樹』にて忘年会。
うちやま(?)さんがfutsalやるぞーと燃えてました!!

んで、気合の入った顔が・・・↓
監督ダラケ過ぎです!!

KIMG0023 (1).JPG
posted by No.11 at 18:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

