ブログパーツUL5

2012年04月30日

ウェブサイト更新しました!!


4/29 VS ボボジール戦 試合結果&試合総評 Upしました!!
websiteはこちら→http://miyakoseikou-fc.jimdo.com/

写真 12-04-29 午後3 28 15.jpg
posted by No.11 at 23:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

2012/2/18 川越陸上競技場チャリティーマッチ

2012/02/18 川越陸上競技上にて

KIMG0084.JPG

アサヒビールさん主催のチャリティーマッチに参加してきました!!

川越チャリティー.jpg

3/18に開幕を控えた我が都精工FCにとっては、NEWメンバーも3名加入し本番前の大事な残り1ヶ月!!

まだまだ調整不足ですが、ガンガンアゲて行きましょう!!

KIMG008500010001.jpgKIMG0090.JPGKIMG0082.JPG


結果40分×2本

1本目 VSモリタ東京製作所(さいたま市1部) 8−2 WIN!!
2本目 VSわくい(川越市) 2−0 WIN!!

まだまだ課題は沢山!!
きっちり練習していきましょー!!


KIMG0083.JPGKIMG0087.JPGKIMG0086.JPGKIMG0088.JPG
posted by No.11 at 18:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

第10回上尾市サッカー選手権大会

こんちわー!

1/16の三位決定戦結果です!

なんと相手の人数揃わず不戦勝!
見事三位になりました!!
ヤッタネ(^^)d

んで、練習試合に変更
相手は、エンガンジェ&FCBの混同チーム。っていってもほぼエンガンジェさんなので......元の相手より強くなってんじゃんかょ〜(泣)

結果、前半3-3 後半1-1で4-4の引き分けでした!
壮絶な撃ち合い!!
うちのSGGK がfinesave連発!!
観てる方は面白かったんじゃないかな?

2012年は表彰スタート!!
もう少し数の少ない表彰状もらえるよう今年もやったりましょう!!


4点目getのよっしーこと吉田選手


前半交代の笠井Cap






posted by No.11 at 03:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

2011-12 第10回上尾市サッカー選手権大会

2012年あけましておめでとうございます。

居るのか居ないのか分かりませんが、都精工FCファンの方、
また今、このブログを観ていただいているそこの貴方!!
『あざ〜っす!!』

今年も 都精工FC のサッカー小僧(の心を持った中年おぢさん達と若者若干名)をよろしくお願いいたします!!


早速ですが、2012年新年一発目の公式戦!!昨年暮れから続いている
「2011-12 第10回上尾市サッカー選手権大会」
準決勝の結果です。

VS宿敵プリオール

0−1負け(T_T)
(前半0−0)

内容的には負けて居なかったのですが、やはり決定力の差でしょうか?
枠内シュート数では圧倒するも、ネットは揺らさず・・・。

まぁ新年早々課題を明確にしてもらったことに感謝ですね!!
今年は目標に向かって、楽しく勝つサッカーを追求しましょう!!

とりあえずは
1/15(平塚G)にて 3位決定戦 VS FCB があるので、勝つのはもちろんのこと、きちっと課題修正していきましょう!!

KIMG0030.JPG

PS,悔しさ余って、スパイク購入しましたよーヽ(`Д´)ノ


昨年の話ですが、

12/30 毎年恒例の年末蹴り納め大会
を開催しました。

午前中:練習&紅白戦
午後:vsキミトチルドレン(上手くて若い子ばかり(T_T))30分×3本

みなさん疲れはてて居ましたねー(画像参照)
KIMG0021.JPG
KIMG0020.JPG


その後、桶川の『ほるもんの樹』にて忘年会。
うちやま(?)さんがfutsalやるぞーと燃えてました!!

んで、気合の入った顔が・・・↓
監督ダラケ過ぎです!!

KIMG0023 (1).JPG
posted by No.11 at 18:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

2011-12 第10回上尾市サッカー選手権大会

だいぶご無沙汰しましてすみませんでした。

ただいま都精工FCはリーグ戦を終了し

「2011-12 第10回上尾市サッカー選手権大会」

に出場しております。

1回戦 VS 西宮下
 6−0 win

2回戦 VS トライアンフ
 5−0 win

そして本日12/18
3回戦 VS 朝日FC GLAZIE
 
3−0 win!!

今年の公式戦最後は勝ちでおしまい。

新年早々、準決勝か〜ら〜のスタートです!!


ちなみに都精工FC毎年恒例『蹴り納めVSきみとチルドレン&忘年会』は12月30日午後〜開催予定です。
平均年齢30歳以上のTEAM都精工。
現役バリバリ10代〜20代相手に今年は雪辱を果たせるでしょうか??


※2011-12 第10回上尾市サッカー選手権大会の公式データはこちらからどうぞ。

http://www.ageofa.com/cat1/taikai/tona2011/tona2011.html
posted by No.11 at 17:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

9/25 vsバロンズバリエンテ 上尾市社会人リーグ

9/25 VSバロンズバリエンテ

試合結果

6−0(前半3−0)

☆得点(アシスト)
Ni津(K平)
K原(K平)
Ni津(K平)
Y田(N浩)
Y田(K原)
N浩(i崎)

試合内容はわすれちった。

※今回は久しぶりにサッカーマガぢんNo.6さんの協力があり得点・アシストまでわかりました!!ありがとーーー!!
posted by No.11 at 14:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

9/18 VSプリオール

9/18 VSプリオール

『負けられない戦いがそこにはある』

結果 0−1 (前半0−1) 負け(つд⊂)

後半、相手GKの退場もあり、押せ押せでしたが、課題の決定力が・・・・。

まあしゃあない!!課題を克服して次回リベンジだぁ!!

※試合詳細は「サッカーマガヂンNo.6さん」よろしくお願いします!!
posted by No.11 at 17:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

09/11 上尾市リーグ vsバルカン

いやまだまだあちぃね。

ってことで
先週ぼろ負けの修正ができてるのかが問われた試合。

結果は…

3-1(前半2-0)

もっと点が入って良かった展開。
しかも後半入ってから珍しくノリで負け、失点。モチベーションがおかしくなり、嫌なムードへ。あの辺が課題?
相手に致命的な3点目を早くとってればもっと楽でしたねー。

とりあえず勝ったのは良かった!

次、18日はプリオール戦。
負けたら県の入れ替え戦はほぼ絶望的。

『飲み過ぎで動けませーん(*_*;』
って奴ははっ倒します。

よろしくー!!
posted by No.11 at 10:23| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

4戦目 8/14 VS 上尾朝日


お疲れ様です!!

8/14 VS上尾朝日 

結果 5−0(※相手人数不足のため不戦勝!!)

その後、練習試合になり、結果は0−3で負け。
非常に暑い中お疲れ様でした!!

詳細はいつもの通りサッカーマガヂンさんお願いします。

その後、数名で大宮で反省会を行いました!!
110814_2259~02.jpg
posted by No.11 at 08:44| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

第三戦VS REVOLTIJO

お疲れ様です!!

以下、サッカーマガヂンさん転記です!!

上尾市リーグ第6節

都精工 6 - 0 REVOLTIJO
前半(1 - 0)

☆得点(アシスト)
N浩(A沼)
K平(N浩)
Ni津(K平)
S木(Y田)
Y保(K平)
Y田(Y保)

☆採点
GK S吉…6.0 守備機会少なく、足使うほうが多。
DF K井…5.5 グランド状態を引いてもクロス精度に課題。
N登…7.0 カウンターや相手に巧く対処。
I平…6.5 競り合いで強さ発揮。足元も◎。
O島…6.5 高い位置をとって攻撃に厚みを加える。
(S木)…6.5 絶妙のポジショニングで1得点。
MF Y田…7.5 豊富な運動量で攻守に貢献。1G1A。
A沼…6.5 CKから1アシスト。良くパスを受け散らす。
(I崎)…6.0 時間帯的に絡みづらかったか。
K原…6.5 チャンスでらしくないミスもあったが、高い技術で攻撃を活性化。
N浩…7.0 貴重な先制点のほかアシストも。貢献度高い。
(Y保)…7.0 決定力が向上。あとは体力か。
Ni津…6.0 1Gも決定機の数からは不満。
(N田)…6.0 1度決定機を逃す。もう少し積極性があると。
K平…7.5 1G2A。その他にもチャンスに絡む動き。



☆戦評
またも10人の相手に引かれて攻めあぐむことも考えられたが、モチベーション高く積極的に崩す動きが見られた。前半は1得点どまりだったが、チャンスの数では過去の試合より多かった。特にサイドを深くえぐる場面がたびたび見られたのは進歩と言える。フィニッシュの精度には改善の余地ありだが。
一方、守備面では危ない場面がほとんどなく、安心して見ていられた。こういう時はキーパーも含め、バックラインからの繋ぎのときに、速いボールできちんと繋ぎ、攻撃にリズムを出すことを意識すると良いかも。
posted by No.11 at 21:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

0604 Saturdayleague vsデンジャーズ

お疲れ様っす!

Saturdayleague結果。
vsデンジャーズ
6−3(前半1−2)
得点
あっちゃん3
にーつ2
くり1
だったかな?

前半は迷子多数(笑)

くりが入って中盤でボールが落ち着いて逆転へ。

それにしてもあっちゃんすげー!











今週末は伊奈league&上尾league。
上尾leagueは無失点記録更新しましょー(^^)/
posted by No.11 at 01:03| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

5/23 INAリーグ 初戦総評 BY監督

お疲れ様でした!!

監督コメント転記します!!


前回の試合(伊奈リーグ)の考察と反省点

都精工 3−0 アルテフォルサ

試合前
ポゼッションで有利に立てると予想していた為
新しいチャレンジを選手に提示してみた。

今回の作戦はサイドから切り崩す。


序盤は上手くゲームに入れたようで
サイドのスペースを意識して上手く攻めれた結果
先制点・追加点を奪うことが出来た。

守備面でもとくに危険な場面は見られず
非常によいチーム状態だった。

しかし、試合中盤以降になるとポゼッションが奪われはじめた。
いわゆる相手の時間帯。

選手交代やポジションチェンジで対応し、
なんとか支配率を取り戻すがまだ五分五分な感じの中
ダメ押し3点目が入って試合終了。

総評としては
まったく動けない人間(σ(゚∀゚ )オレ)が試合に入ったせいもあるので
実質10VS11になってたのは申し訳ない(笑)

交代自由・公式戦ではない感じもあったので
伊奈リーグ独特のお気楽雰囲気だったのはしょうがない。
楽しむためにサッカーやってるからね。

でも、なぜ?ポゼッションを奪われた時間帯があったか分析すると。

作戦を意識しすぎてボールを奪ったら前へ前へになりすぎて
スタミナ切れになってた。

酷い時はボールの蹴り合いになってたな。

もう少し攻める時、休むときを作って
緩急を付けるようにする事が今後の課題。

ゆっくり攻める事が出来れば休めるし
当然、守らなくてもいいから楽できる。

みんな頑張ろうイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


監督のブログも見てね!!
http://mfc-tactics.seesaa.net/

posted by No.11 at 15:35| 埼玉 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

第2戦 評価

掲示板より転記です。
サッカーマガヂンさんありがとう!!

リーグ第2戦となった第4節。


上尾市リーグ第4節

都精工 3 - 0 FCB
前半(1 - 0)

☆得点(アシスト)
Y保(A沼)
Y田
K原(Ni津)


☆採点
GK S吉…7.0 2試合連続完封!ビッグセーブあり!!
DF K井…6.0 スペースはあっただけに、クロスの精度や工夫が欲しかった。
N登…7.0 相変わらずの堅実さ。相手FWを自由にさせず。
I平…6.0 時々危ない場面も。体がキレてなかった。
S木…6.5 上がりは良かったが守備で軽い場面も。
(Na津)…6.5 相手に手こずりながらも奮闘。
MF Y田…7.0 何度もサイドを上がる。強烈ミドルも。
A沼…7.0 先制に繋がる巧みなパス。バランスも良かった。
N浩…6.5 本人的には消化不良だが、良くボールをおさめた。
(K原)…7.0 途中出場で1G。よく動いてボールを引き出す。
FW Y保…7.0 絶妙な飛び出しから1G。
(I崎)…6.5 トラップから切り返しまでは良かったが。シュートまで行きたい。
Ni津…6.0 ボールが足につかず。決定機も逃す。
K平…5.5 キレなし。負傷もして踏んだり蹴ったり。
(K久)…6.5 積極的に絡むも、シュートを枠に飛ばしたい。


☆戦評
相手が10人の割に崩しきれず。初戦と同じく攻めあぐむ。
カウンターから危ない場面もあったがGKに救われる。
後半もなかなか追加点が奪えなかったが、ミドルで2得点と何とか一息。
攻めはもっと大胆にというか、各自が積極的に仕掛ける意識が欲しい。
posted by No.11 at 20:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

初戦 評価(BY サッカーマガヂンさん)

上尾市リーグ第3節

都精工 5 - 0 シグナス
前半(0 - 0)

☆得点(アシスト)
Ni津(N浩)
N浩
Ni津(N田)
A沼(K井)
N田(PK)

☆採点
GK S吉…6.5 久々の実戦でも不安なし!
DF K井…6.5 ファウル後に謝る!!CKも良かった。
N登…6.5 固さも見られたが、相手FWに巧く対応。
Na津…6.0 足元で何度か危ない場面有。
(I平)…6.0 途中出場も安定。守備機会少なく中評価。
O島…6.5 俊足FWに対し、経験値で勝る。上がりも良かった。
MF Y田…6.5 いつも通りのダイナモぶり。
(Y保)…6.0 良く絡む。チャンスはあっただけに決めたい。
A沼…6.5 もう少しパス受けに入りたかった。CKから得点。
K原…6.0 固さからか、まだまだこんなもんじゃない。
FW N浩…6.5 周りもいかす。良く起点に。
I崎…6.0 タメ◎。もっともっとボールに触るとなお良い。
(Ni津)…7.0 何だかんだで2得点。
K平…6.0 積極性はあったものの決めるべき。
(N田)…7.0 結果残す。減量効果大。


☆戦評
震災の影響で変更になったリーグ戦が開幕。
初戦の固さからか、パススピード、崩しや動きが足りず相手を崩せず。ただ回してるだけ。
逆にカウンターから危ない場面も。前半はまさかの無得点。
後半は相手の運動量や集中力低下のおかげで5得点。
しかし、前半の不出来で全体的に採点は低めに。

次節は固さもないだろうし、いつもの動きに期待したい。
posted by No.11 at 01:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

0515 上尾市社会人league vsFCB

おつかれしたぁっ!!

早速更新!

上尾市社会人league
第2戦結果。



vsFCB
3−0 (前半1−0)WIN手(チョキ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

相手が10人しかいなかった割には、てこずりましたね。

ええ、私があれを決めてれば良かったんですが...。

試合詳細はサッカーマガヂンさん!
お願いします!!

個人的には、
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)1平と、カズのコンビすげーなぁと思ったのと、ひさびさの鈴木Aさんサイドバックの上がりが素晴らしいかった!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それと二試合完封勝利の立役者揺れるハートすみさん!!今年は違うねぇ!!ありがとうございます!



試合前。わかりにくいですが、荷物置き場でNo.14がピースしてます!



腰に手が板についてきた今日この頃。
年やね〜。



N「俺の足汚くない?」
皆「うわぁ〜すごいねぇ(゚o゚;」
N「(゚◇゚)ガーン」
(※フィクションです)



ベンチふたりの不敵な笑み!!
腰に手置くの流行り?(笑)



No.14最後に写って満面の笑み。
良かったね!


来週は伊奈leagueで〜す!!
楽しみましょう!!
試合後、紅白戦の予定!!
楽しみ×2晴れサッカー
posted by No.11 at 18:48| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

5/7 Saturdayleague 第二節

vs石川屋

2-5 (前半0-4) ケチョンケチョンに負け。

しんごさんGKありがとう御座いました!!
今日はミラクルしんご出なかったっすねえ(。・・)

私は大した役に立てず....。

ゆきちゃんトップに入れてから少し形ができたかなぁ!?

ひさびさにあまちゃんのFKもゴ〜ル!!

まぁ練習×2!!

来週のリーグ戦は同じミスをしないようにします!

明日は練習がんばるぞ!



posted by No.11 at 19:58| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

0501 vsシグナス 開幕戦!!結果



お疲れ様っす!

開幕戦!!結果

5-0 (前半0-0) WIN!!

ゲーム解説はサッカーマガヂンさんにお任せします(今年もよろしくお願いします!!)

前半、点が入らず嫌な展開でしたが終わってみたら大勝でした!
無事に正GK住さんがきてくれたので良かった良かった!

入場!




スペシャルアドバイザー(!?)


気合いだ!?
奥で4番がFK練習中!!






次も頑張りましょう!!
posted by No.11 at 20:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

Saturdayleague 開幕!

お疲れ様っす!

vsボボジール
3-0(前半2-0)
でした!

相変わらず半分助っ人さんたちですが....。

ひさびさのフルコート楽しかったです

ひさびさと言えばひさびさの方も....(笑)

本チャンに向けあげてきましょ〜







明日はガンセンター脇のグランドで練習!!

でかいゴールの練習なんてひさびさのだぁ!
posted by No.11 at 13:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

第2戦 VS Skywalker 結果

☆結果
都精工FC 1−3 Skywalker 前半(1−1)後半(0−2)
 ※ただし、相手ユニフォーム不備のため不戦勝(5−0)

☆得点者 Ni津(K平)

☆採点
GK:S吉 5.5…アップなしのためか、ボールをこぼすのが多かった。
DF:K井 5.5…ポジショニングが中途半端。シュミレーションからの逆ギレも有。
  S木 5.5…守備を立て直せず。自身も軽いプレーあった。
  I平 5.5…やや仕方ない面もあるが、上がりすぎの感あり。帰陣を早くしたい。
  O島 5.5…パスの安定感欠く。後半は集中上がらず。
MF Y田 6.0…広範囲過ぎて対応に苦労。だが良く動いて声も出す。
  A沼 5.5…ケガ上がりでコンディション不良。まだまだ。
 (Na津) 5.5…ポジションを把握しきれず。流れを変えられなかった。
  I崎 6.0…いつもよりキレ欠くも。たびたび起点になっていた。
  (F見) 5.5…なかなかいい形で受けられず。
FW K平 6.0…クロスで1アシスト。運動量もまあまあ。
  Ni津 6.0…1得点するも、もっとタメて欲しい。
  (N田) 5.5…流れ悪い中で、なかなか絡めず。
  K原 6.0…前半はよくボールに絡む。後半は流れ悪く、守備に追われる。

☆寸評
前半は立ち上がりから動き悪く、相手に押し込まれる。一瞬のすきをついて先制点を奪ったあとはやや盛り返すも、守備の連動が無く、簡単にサイドを破られて失点。
ハーフタイムに相手のユニフォーム不備が発覚し、不戦勝に。
後半は、モチベーションが落ちたとかは言い訳にならないほど、簡単にボールを回され、セカンドも拾えず、波状攻撃をくらい2失点。
正直、不戦勝で良かったと思えるほど出来が悪かった。この反省を次に必ず生かして欲しい
posted by No.11 at 23:37| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

