ブログパーツUL5

2010年04月21日

第一戦(3/21)VS FCB 結果

☆結果
都精工FC 5−2 FCB 
前半(1−0)
後半(4−2)

☆得点者 Ni津(N浩)、I崎、N浩(Na津)、Na津(Y田)、N浩(PK)

☆採点
GK:S吉 6.0…強風でも惑わされず。飛び出しもハイボールも安定。
DF:K井 6.5…ポジショニング、上がるタイミング◎。ラグビータックル炸裂!
  S木 6.0…今日は集中力持続。終盤はお決まりの上がり。
  I平 6.0…守備安定。一度だけヘディングかぶる。
  O島 6.0…攻守に貢献度大。しかし無念の足つり交代。
 (Na津) 7.5…シュートミスアシスト&ビューティフルゴール!途中出場で大仕事。
MF Y田 7.5…運動量豊富。攻守に顔を出して絡む。1アシストも。
  K平 5.5…足つるまではまあまあ。珍しい早めの足つりにイエローカードも。
  I崎 7.5…2点目のCK直接は見事。キープ力もあり、ファウル誘発。
FW N田 6.0…奇跡のフル出場!後半は疲れ見えるも何とか。
  Ni津 6.0…貴重な先制点。まだまだ積極性出せるはず。
  N浩 7.5…ドリブルの仕掛け◎。前での競り合いにも貢献。☆2得点で現在得点王☆

☆寸評
超強風のため、向かい風の前半は先制するも押し込まれる時間あり。後半はルーズボールも
拾えて、チャンス増える。全体的に声も出ていたし、シュートの意識も上がってきた。
ただ、カウンターで2発やられたのはマイナスポイント。次節への課題。
posted by No.11 at 23:32| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

VS バロンズバリエンテ

黒ハート7/12 試合結果です。

VS バロンズバリアンテ

イエローカード咲き乱れるパンチ

前半0−1
後半−0

計 2−1 WINぴかぴか(新しい)

得点者:都精工
オウンゴール(ネコパンチ(=^・・^=)炸裂パンチ
こーへー  (懺悔のごっちゃんゴール)

試合の解説は掲示板にて
『いつもの担当者さん』
にお任せします。

10人スタートで厳しい試合でしたが、なぜだか10:00から練習だと勘違いしていたバカやろーが後半20分過ぎに参戦サッカーふらふら

そこから息を吹き返したか、猫パンチに天沼鬼ヘッド炸裂し見事逆転勝ちるんるん

この逆転勝ちはメンタル的に強くなって来ている証拠では????

これからの戦いに期待です揺れるハート

※業務連絡※
私はしばらく治療に専念致します・・・・。

あし痛い.jpg
posted by No.11 at 00:02| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

まとめて試合結果!!

お疲れ様ですモータースポーツ

2試合分試合結果です。

4/19  VS ストーンズ  2−0 WIN手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

得点者 bP1×2点(でいいのかしら?)

ごっちゃんゴールでした!! 

詳細忘れました・・・。

5/31 VS トライアンフ  4−3  WINぴかぴか(新しい)

得点者
のぶ
のぶ
いっぺー(ミラクルしんご)
にーつ

辛くも勝利!!
見てた人たちは非常に楽しい試合だったのでは?
私からは特に何も言いませんが(言えません・・たらーっ(汗)
ただひと言だけ・・・・
『ゆきちゃんありがとーーーーー黒ハート

ゲーム解説は今年も『サッカーマガヂン』の担当者さんに掲示板の方でお願いいたします!!
posted by No.11 at 20:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

2009シーズン開幕o

4/5開幕戦結果です…。

vs桜蹴


まさかの不戦敗
ユニフォーム不揃いの為。

今回は運営陣の確認不徹底でこのような結果になり大変申し訳ありませんでした。

また、今回集合時間に集まったのが、たった7人…。

事前にわかれば対処できる事もあります。

出欠席の確認をしているキャプテンを初め、運営してる側の頑張りも今一度考えてもらって
メールの返信、遅れる場合の連絡などは必ず早めに連絡するようにしてください。


45分前に代表者ミーティングをやっています。
最低でもその時にはメンバー表を書ける状態にみんなでしていきましょう。

ちなみに不戦敗は罰金1万円です。



その後の連絡は

3‐3 の引き分け


自分もそうですが完全に調整不足ですかね?


次の試合は
4/19 vsストーンズ

です。


同じ事が無いようにお願いします星座(おとめ座)
posted by No.11 at 18:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

上尾市3部リーグ最終戦vsシグナス

リーグ最終戦

都精工7(前半3-0)1 シグナス

詳細は掲示板にて(サッカーマガヂン 担当記者さん毎回ありがとです。)←いまだに誰だかわかりません・・・。


これで、リーグ戦は全勝優勝手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ビールぴかぴか(新しい)
来年は2部昇格決定です!!

上尾市のカップ戦もがんばりましょーーーーグッド(上向き矢印)

最後に点取れてよかった・・・・( ^^) _旦~~
posted by No.11 at 17:26| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

さいたま市民体育祭3回戦結果

11月2日 さいたま市民体育祭 3回戦結果です。

都精工 0(前半0−2)3 与野FCH

惨敗でした。
みなさんお疲れ様でした。

また、試合後B・Tにて練習参加したメンバーは特におつかれさま!!
今頃みんな筋肉痛に襲われているのでは・・・(笑)

試合終了後、みんなで話をしましたが、これからは毎試合課題であった試合への入り方、前半の戦い方に重点を置いていきましょう!!

この市民体育祭を見る限り前半ボロボロ、後半エンジンかかって巻き返すパターンだったよねーーー。

3回戦も前半からエンジン全開だったらわからなかったんじゃないかな?

それぞれ課題を持てたと思うので、参加費10000円は安かったんじゃないかな?

それらを胸に今週の試合をがんばりましょう!!



    
posted by No.11 at 23:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

10/26 さいたま市民体育祭2回戦試合結果

みなさんおつかれさまでした。

都精工5(前半1−0)0東大宮コスモス
得点=Nひろ2(アシスト=K井、K平)、JUん3(なし、なし、なし?)

※詳細は掲示板の「サッカーマガヂン」担当記者さんの方まで。

相手が10人だったこともあり、3回戦進出!!手(チョキ)

三回戦の相手はみんな試合観戦していた通りいままで通りにはいかないチームです。
うちらは失うものは何もないので、チャレンジャー精神で臆することなくアタックしていきましょう!!

全員がMAXの力を出せばわからないですよーーー。

なにせサッカーだから、強いチームが勝つとは限らないからね♪

気合い入れていこうぜぇっパンチ

posted by No.11 at 23:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

さいたま市民体育祭初戦vsヌーベルバーク結果

さいたま市民体育祭初戦vsヌーベルバーク結果

前半0−1
後半2−0

得点:じゅん×2点

お疲れ様でした。
試合の詳細は掲示板にて「サッカーマガヂン」担当記者さんより評価いただいていますので、そちらを参照ください。

まだまだ組織力、チームプレーに課題がありましたね!!

さぁ、ミラクル都精工FCどこまでイケる?イケるのかぁ??おまえらぁーーーーー!!!!
posted by No.11 at 19:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

9/7 上尾市三部第4戦 vsユニオン 結果

9/7 上尾市三部第4戦 vsユニオン

激熱の天気の中おつかれさまでした!!

結果
前半1−0
後半2−0

得点
新津2
鈴木1

課題がたくさん出た試合でした。

良かったところ
・無失点
・3得点ともサイドの崩しからの得点

悪かったところ
・体力の無さ⇒集中力の切れ
・攻め込まれているときの対応
・組織としての守備・攻撃の意識の統一・切り替え
などなど、全体的に組織力、チームプレーがまだまだ足りないのではないかなと感じました。

ただ、課題をクリアーしていけばもっと強くなれるということ!!
週末の練習で、意志の疎通を図らないとね!!

個人的には、後半には完全にバテて集中力が切れていたこと、まだまだポストプレーと裏を取る動きが使い分けできていないなー

点を取れて前の試合の悪夢から解放されたのはよかったーーー!!!(笑)

これからもがんばりまっしょ
posted by No.11 at 00:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

7/27 vs桜蹴 上尾市3部リーグ

の中皆さんお疲れさまでした。

結果
1‐0 win

得点
康平

警告
鈴木(累積で次節出場停止


DFの面々、特にSGGK鍋田くん、ほんとにありがとうございました。
勝ってよかった〜

そして皆さん、あっさり息の根を止められるはずだったのに、すみませんでしたm(__)m
厳粛に受け止め、尚一層練習頑張ってこんなに迷惑&悔しい思いをしないように頑張っていきます。
あ〜ほんとゴメン(/_;)


と、言う訳で一先ず前半戦終了で負けなし
といい戦績でわないでしょか

残りも全部勝ちましょう(^o^)
posted by No.11 at 23:57| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

6/22上尾市リーグ第4節vs橘高校

雨の中お疲れ様でした。

結果10−2 (?)

じゅん5点
あまちゃん2点
にーつ3点
かな?

2軍相手ということもあり、この点差・・・。
こども相手に大人げなかったかなぁ。

これで内容もばっちり・・・とはいかずまだまだ課題が見えました。
また個人的な意見になってしまいますが。。。

よかった点は、勝ったこと。以前よりはポストプレーの意識(前半は意識しすぎでしたが・・・)があったこと。
DFの連携が良くなってきたこと。くらいかな?

悪かったところ(課題)は、

まず2失点。これはいただけなかったですね。
ゆきやすが交代したばかりで、連携がうまくいっていなかった&点差が開いたので集中力が切れたのか?
あのゲーム内容で集中するのはなかなか難しいと思いますが、リーグ戦なので、失点は得失点差に響いてくるので、あくまで目標は失点「0」
これを意識しないとダメ!!

攻めは、厳しいことを言いますが、じゅんの個人技で助けられていた所が多かった気がします。相手が弱いから通用していたけど、もっと上のレベルに行けばじゅんのシュート&得点の確率も落ちてくるはず。

やはり上に行けば行くほど、組織での攻めが必要不可欠。
サイドバックからのセンタリングや、MFがFWを追い越したり、ワンツーで局面を打開していくことが少ない気がしました。

足りないのは中盤、サイドバックの上がる時間、スペースを作ること
=FWのポストプレー

もっと中盤から繋いで組み立てていくこと、攻めMFのパス交換、前のMFをサイドバックが追い越していくこと、FW、MFでダイレクトパス交換をしてミドルシュート、サイドからのセンタリング・・・。
攻めてた割には少なかったのでは?

先週の練習試合でも露呈されていましたが、スルーパスを狙い過ぎな点が少なからずあるのでは?
じゅんの突破力頼みもこの先限界が見えてくる時が来るはずだし、なんにしろじゅんが疲れ果ててしまいます。

なんかじゅんを悲願でるように聞こえてしまうかもですが、そうではなく、あのプレーがサイドではなく、中央付近でできれば、もっと得点する確率があがるだろうし、もっと楽に点が取れるのでは?と思ったので・・・。

これから自分はもっと門に顔をだしてポストプレーを多くしていこうと思います。

MF、サイドバックからの厚みのある攻撃、ペナルティーエリア付近もしくはペナルティーエリア内が俺の得点する確率の高いエリアなので(当たり前ですが)そこへいかに効率よくボールを運べるかが鍵になってくるのではないかなぁと思いました。

あと、俺が外したきれいな形。あれが俺自身は結構理想的な形だったかなー。
せっかくのチャンス外したのはすみませんでした・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

白パン雨の日やめたいっすねー。。。。汚れが落ちないっすふらふら

みんな集まって話がなかなかできないからこの場で・・・の為のブログなので、追記、訂正など何かコメントあれば遠慮なくよろしく!!
posted by No.11 at 23:14| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/15 練習試合vs桶川SC&アッシュ

練習試合人数少ない中お疲れ様でした。

結果はどちらも負け。

でしたが、色々なメンバーで色々な形が試せたのでいい練習になったのでは?

個人的には、シュートも1本も打たず、決定的なのもミスし最悪の出来でした。
もっとポストに入って、全体的に攻めることを意識しないとだめでした。

人のことは言えませんが、MF・DFもこのくらいのレベルになるとプレッシャーが早く、自陣でのイージーミスが失点につながること、2タッチプレーの正確さが必要になってくることを痛感したのでは?

簡単には攻めさせてもらえないので、後ろでのパス回し、組み立て、中盤、トップでの溜めが必要だと思いました。

課題はいろいろあるけど、ひとつひとつ話合ってクリアーしてチームのルールを作っていきましょうね黒ハート

そのほかコメントあればみなさんよろしく!!

posted by No.11 at 22:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

5/25 vsRacing

SN390297 (2).jpgSN390287.jpg


左:負傷のSGGK 右:試合前

みなさんお疲れ様でした。








試合結果です。

前半0−2
後半0−1


んー初めての完封負け

はっきり言ってけちょんけちょんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、負けたおかげで色々と普段じゃ気付けない点に気付け、課題がもりだくさんでした。

やはり、チームとしての意識。
攻め方、守り方。
味方を助ける声、ボールをもらいに行く第一歩。

相手のレベルが上がればそれぞれで余裕がなくなるので、個々の意識が重要になってきます。

何回も言いますが、俺自身は、個々のレベルは決して見劣りしていないと思っています。

ただ、組織力・共通意識がまだまだだねぇ。

試合終わった後のあの熱い話し合い・・・。
みんな疲れているはずなのにああいう場面が持てるっていうのは、すばらしいことだと思います。

自分でもどういうプレーをしたらいいのかわからなかったところもあったのですが、みんなのいろいろな意見、自分はFWなので、中盤の人がどうして欲しかったのか、どういうことを望んでいるのか、FWのパートナーのプレイスタイルに対し、自分がどう動けばいいのか、DFはどういうことを考えているのか・・・・などなどがわかったので、非常にためになりました。
あとはこの敗戦を忘れずに意識していくことかなぁ。

相手チームにやられたような攻め・守りが出来る&都精工の個性を出すが出来ていったら、もっとFOOTBALLが楽しくなるはず!!

今回は負けてよかったんじゃないかなぁ?
個人的には得るものが多かった敗戦でした。

レベルが上のチームと試合するのはいいことですね♪

6/8は公式戦 vsシグナスです。

練習試合で同じ思いをしないように、とりあえず今週の練習がんばるぜっ!!

みんなよろしく黒ハート

PS.なべたくんは無理をせず怪我を治すようにexclamation×2


posted by No.11 at 20:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

練習試合 vsRacing 5/18

SN390281.jpg
試合お疲れ様でした!!

【結果】
前半2−0 
後半0−0
合計2−0  WIN黒ハート

得点者
すぎもり×2

来期から入部予定のすぎもりくん大活躍でした!!
DFもよく0点に抑え、危ない場面もSGGKなべたくんが今日は見せてくれましたねーるんるん

1点目は見逃したので、他の人解説お願いしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2点目はこーへーの笠井を囮に使ったすばらしいキラーパスに、すぎもりくんが反応し、すばらしい得点でした!!

その後何度かあったピンチも幸保を筆頭に抑え、そこを抜けてしまったのもSGGKなべたのファインセーブで結果完封勝ちわーい(嬉しい顔)

ただみんな体力不足を感じたんじゃないかな?

これから暑い季節になっていくので、個々の体力UPが必須になってきます。練習できつくなったときのもう1頑張り、もう1ダッシュが後々の体力になります。
まずは練習から意識して頑張っていきましょう!!
posted by No.11 at 22:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

第弐戦 vsクローズ 結果

更新おそくなりました・・・(@_@;)
無事、日本に帰国しました!!

さっそく試合結果から・・・

前半3−0
後半6−0
計 9−0 でwinビール

【得点者】
にーつ3得点
じゅん3得点
のぶ 3得点

応援に来てくれた女性陣
カール好きのおじさんじゅんやさん
リアルカールおじさん中村
マネージャー的なかおりちゃん
応援ありがとうございました黒ハート

点差だけみれば圧勝に見えますが、内容が前回よりも悪かったかなぁ。
掲示板にもありましたが、パス回し、サイドからの展開、引いている相手への仕掛け方いろいろ課題が見えたと思います。
それぞれ個人で課題もあったでしょう?

以前の練習でじゅんが言ってくれたディフェンスからの組み立て→FWへの展開という基本の形がなかなかできていなかったのが原因かな?

自分も点を取ることばかりに焦ってしまい、前線で張り付きっぱなしで、DFラインを引っ張っるような戻る動きがっできなかったし、攻め事態も単調になってしまったと思います。
もう少し攻めのリズムを変えてみたり、速攻・遅攻の使い分けが必要なのかなぁと・・・。

でも、勝った試合のあと結果に満足せず、いろいろ反省点・次に向けての課題が出るのはものすごくいいことだと思います。

練習試合やクラブ選手権など、これからどんどん厳しい試合が増えてくると思います。
個々の力はそれなりにあると思っています。あとはチームワーク・組織力を高めていけば、もっと楽に楽しくサッカーができてくると思いますので、みんながんばっていこうぜっ!!

試合後・・・
反省会=飲み会も楽しかったでーす!!
場所が伊奈町なので、参加が厳しい人もいるかと思いますが、ああいったコミュニケーションもやっぱり大事だよねー
また、ああいった会合はどんどん開催していきましょうねハートたち(複数ハート)
posted by No.11 at 17:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

初戦結果y

試合結果です
4/6 vsアレグレ

前半3‐0
後半9‐0
計12‐0

得点者
じゅん 4点
にーつ 4点
中津さん 1点(~芸術的~)
たつや 1点
光 1点
康平 1点
(間違ってたらごめんなさいヲ)

みなさんお疲れさまでした

あつし&ゆうや&伏見さん&かおり
試合出れなかったけど来てくれてありがとっヽ(´∇`)ノ

星野は怪我してたのにNiceジャジThankYou

みんな色々考えがあるだろうけど()チーム初戦としてはハナマルの合格点だったんじゃないっすかぁ

試合後数名は残ってたんですが、(伏見さん具合悪いのにありがとうございますヽ(´∇`)ノ)
結構話題になってたので、少なからずいい意味での衝撃は与えられたのではないでしょうか

まだまだ初戦なんで、こんなコト言うのもなんですが、
俺はほんとに久々にサッカーが楽しくて、サッカーが好きなコト&このチーム&メンバーでよかったなぁなんて思ってしまいましたy
みんなこれからも頼みますょy

もっともっと盛り上がって楽しんで行こうぜっ
posted by No.11 at 00:45| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

3/9 練習試合結果

1.VS 西上尾sc(40分) 0−2
2.VS モリタFC(40分) 1−0

の結果でした。
コミュニケーション不足が露呈され、個々の能力に頼り過ぎな面が見えました。
課題がいろいろ出たのはよかったかなぁ。

これからみんな仲良くしましょーね黒ハート

画像:汚いサッカー大会IN新津家
posted by No.11 at 18:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

3/2 試合結果(中津廃人と化す・・・)


vs 伊奈中

中学生相手に大人げない点もありましたが、どうにか勝ちました。
序盤はいい感じでしたが、FW N津の決定的場面での外しがあり波に乗れず。しかし、伏見さん得意のヘディングにより先制!!
初めての試合と言うこともあり、なかなかうまくいかず、攻め込まれる場面などありましたが、後半FW n津のヘディングミスにより追加点でどうにか勝ちました。

まだまだ課題がたくさんありましたが、初練習試合勝てたので◎

にしましょーーー!!
posted by No.11 at 00:31| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

初☆練習試合


2/17に日進の「フット・ロコ」にて初練習試合(フットサル)をおこないました。

VS笠井が元いたチーム(笠井にはチーム復活時声かからず・・・失恋

参加者:笠井・あまちゃん・鈴木・じゅん・若者1・若者2(ごめん名前知りません・・。じゅんの知り合い)新津の7名

2時間の間、10分のゲームをひたすら繰り返し。

結果は、あまちゃん・じゅん(夜から本調子)のおかげでたぶん勝ちました。

俺と鈴木はまだまだリハビリが必要ですたらーっ(汗)

楽しかったので、みなさんもぜひ参加してくださいねー。
posted by No.11 at 23:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

