ブログパーツUL5

2011年03月30日

再!!2011 開幕戦!!

事務局より!

リーグの日程について、役員から連絡がありました。
詳細は以下のとおりですが、

要するに
5月1日開幕

ってことです!! 震災により、サッカーどころじゃない人もたくさ んいる中で、いつもの仲間とサッカーができるだ けで幸せですよ その思いを込めまして、1試合、1プレーを大切に 楽しみましょう!!
↓ 庄司です ブロックリーグ日程について、埼玉県社会人サッ カー連盟から通達があり、5月1日(第3節)から の開催に変更します の開催に変更します(※埼玉県社会人連盟の公式戦は、すでに5月から の開催に変更になっています) 今後の日程、詳細等についてはブロック担当役員 から送付されます 再度の変更で申し訳ありませんが、ご理解をお願 いします!
posted by No.11 at 19:57| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

続報:2011開幕戦!!

おはようございます!

昨日は練習お疲れ様でした。

その中で話がありましたが、
今回の東北地震の影響で、開幕戦が延期になりました。

振替日は未定。
決まり次第連絡します。

以上により4月3日(日)は
今のところ、BTにて10時〜練習なので
お間違えないようお願いします!

posted by No.11 at 08:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

津波...

巡視船まつしまが10mの津波を越える動画→http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=4-mkzcxnJS8

でかい!
怖すぎる!!
posted by No.11 at 11:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言・・・(じゅん1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

リンク先・・・

監督のつぶやきブログをリンク先に追加しました!!
http://mfc-tactics.seesaa.net/
posted by No.11 at 23:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011 上尾市社会人リーグ 開幕戦

110306_1312~01.jpg久々に更新!!

2010年度はリーグ戦優勝!!
埼玉県の入替戦では残念ながら、1回戦敗退という結果に終わりました。

2011年度開幕戦は
4月3日11時〜

VS FC武蔵野

詳細は後日事務局から連絡があると思いますのでよろしくぅ!!

今年こそはがんばるぞ!!!
posted by No.11 at 20:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

第2戦 VS Skywalker 結果

☆結果
都精工FC 1−3 Skywalker 前半(1−1)後半(0−2)
 ※ただし、相手ユニフォーム不備のため不戦勝(5−0)

☆得点者 Ni津(K平)

☆採点
GK:S吉 5.5…アップなしのためか、ボールをこぼすのが多かった。
DF:K井 5.5…ポジショニングが中途半端。シュミレーションからの逆ギレも有。
  S木 5.5…守備を立て直せず。自身も軽いプレーあった。
  I平 5.5…やや仕方ない面もあるが、上がりすぎの感あり。帰陣を早くしたい。
  O島 5.5…パスの安定感欠く。後半は集中上がらず。
MF Y田 6.0…広範囲過ぎて対応に苦労。だが良く動いて声も出す。
  A沼 5.5…ケガ上がりでコンディション不良。まだまだ。
 (Na津) 5.5…ポジションを把握しきれず。流れを変えられなかった。
  I崎 6.0…いつもよりキレ欠くも。たびたび起点になっていた。
  (F見) 5.5…なかなかいい形で受けられず。
FW K平 6.0…クロスで1アシスト。運動量もまあまあ。
  Ni津 6.0…1得点するも、もっとタメて欲しい。
  (N田) 5.5…流れ悪い中で、なかなか絡めず。
  K原 6.0…前半はよくボールに絡む。後半は流れ悪く、守備に追われる。

☆寸評
前半は立ち上がりから動き悪く、相手に押し込まれる。一瞬のすきをついて先制点を奪ったあとはやや盛り返すも、守備の連動が無く、簡単にサイドを破られて失点。
ハーフタイムに相手のユニフォーム不備が発覚し、不戦勝に。
後半は、モチベーションが落ちたとかは言い訳にならないほど、簡単にボールを回され、セカンドも拾えず、波状攻撃をくらい2失点。
正直、不戦勝で良かったと思えるほど出来が悪かった。この反省を次に必ず生かして欲しい
posted by No.11 at 23:37| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第一戦(3/21)VS FCB 結果

☆結果
都精工FC 5−2 FCB 
前半(1−0)
後半(4−2)

☆得点者 Ni津(N浩)、I崎、N浩(Na津)、Na津(Y田)、N浩(PK)

☆採点
GK:S吉 6.0…強風でも惑わされず。飛び出しもハイボールも安定。
DF:K井 6.5…ポジショニング、上がるタイミング◎。ラグビータックル炸裂!
  S木 6.0…今日は集中力持続。終盤はお決まりの上がり。
  I平 6.0…守備安定。一度だけヘディングかぶる。
  O島 6.0…攻守に貢献度大。しかし無念の足つり交代。
 (Na津) 7.5…シュートミスアシスト&ビューティフルゴール!途中出場で大仕事。
MF Y田 7.5…運動量豊富。攻守に顔を出して絡む。1アシストも。
  K平 5.5…足つるまではまあまあ。珍しい早めの足つりにイエローカードも。
  I崎 7.5…2点目のCK直接は見事。キープ力もあり、ファウル誘発。
FW N田 6.0…奇跡のフル出場!後半は疲れ見えるも何とか。
  Ni津 6.0…貴重な先制点。まだまだ積極性出せるはず。
  N浩 7.5…ドリブルの仕掛け◎。前での競り合いにも貢献。☆2得点で現在得点王☆

☆寸評
超強風のため、向かい風の前半は先制するも押し込まれる時間あり。後半はルーズボールも
拾えて、チャンス増える。全体的に声も出ていたし、シュートの意識も上がってきた。
ただ、カウンターで2発やられたのはマイナスポイント。次節への課題。
posted by No.11 at 23:32| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊奈リーグ日程

伊奈リーグの試合日程が決まりましたので、ご確認ください。

5/23 第一試合VSマスタニ 9:30〜
   第三試合VSファンターズ 12:40〜
   ※片付けあり

6/27 第二試合VSタムロン11:05〜
   ※第一試合審判

7/25 第三試合VSイグドラ12:40〜
   ※第二試合審判

9/12 第三試合VSタムロン12:40〜
   ※第二試合審判&片付け

10/24 第一試合VSファンターズ9:30〜
   ※会場設営

11/21 第三試合VSイグドラ12:40〜

12/26 第二試合VSマスタニ11:05〜
   ※第一試合審判

時間は集合時間ではありません。
日程調整よろしく!!
posted by No.11 at 23:27| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年度シーズン開幕!!

久しぶりに更新します!!

2010年新シーズンの予定をUPします。

リーグ戦の日程が決まりました。日程を見て、試合のある日は他の予定を入れないでね。
各自コンディションを整えて、今年もがんばりましょう!!


第1節 3月21日 15:00〜 日産グランド  VS FCB   (11:20〜第2試合主審)
第2節 4月 4日 13:10〜 平塚グランド  VS Skywalker( 9:30〜第1試合線審)
第3節 5月 2日 11:20〜 日産グランド  VS 上尾東  (15:00〜第4試合主審)
第4節 5月 9日  9:30〜 平塚グランド  VS ベアーズ (13:10〜第3試合主審)
第5節 5月30日  9:30〜 平塚グランド  VS 朝日  (13:10〜第3試合線審)
第6節 7月18日 11:20〜 日産グランド  VS ラマン  (15:00〜第4試合線審)
第7節 8月29日 13:10〜 平塚グランド  VS デンジャーズ( 9:30〜第1試合線審)

 最後の試合は、リーグ戦の勝敗には関係ないオープン戦になります。
 また、第5節は会場責任チームになっているので、朝から最後まで本部運営です。
 ご協力、よろしくお願いします!
posted by No.11 at 23:23| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

VS バロンズバリエンテ

黒ハート7/12 試合結果です。

VS バロンズバリアンテ

イエローカード咲き乱れるパンチ

前半0−1
後半−0

計 2−1 WINぴかぴか(新しい)

得点者:都精工
オウンゴール(ネコパンチ(=^・・^=)炸裂パンチ
こーへー  (懺悔のごっちゃんゴール)

試合の解説は掲示板にて
『いつもの担当者さん』
にお任せします。

10人スタートで厳しい試合でしたが、なぜだか10:00から練習だと勘違いしていたバカやろーが後半20分過ぎに参戦サッカーふらふら

そこから息を吹き返したか、猫パンチに天沼鬼ヘッド炸裂し見事逆転勝ちるんるん

この逆転勝ちはメンタル的に強くなって来ている証拠では????

これからの戦いに期待です揺れるハート

※業務連絡※
私はしばらく治療に専念致します・・・・。

あし痛い.jpg
posted by No.11 at 00:02| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

